ご無沙汰しております。

2カ月程、ブログをお休みしておりました。

ブロ友さんへのご訪問もお休みしておりました。

皆さま、お変わりございませんか。


乳がんステージ3Cの私はというと…、



有難いことに、

変化はございません気づき



ブログを休んだ理由を聞かれたら、

「それはおばさんになったから」

答えても、立派な理由になるかしら。


順調に更年期が進んでおりますが、

でも私、元気です‼飛び出すハート

 

 

昨日、

NHK朝ドラ後の「あさイチ」という番組に、

東京スカパラダイスオーケストラの9人が生演奏していて、

 

オウムオカメインコが音楽にのって体を上下に動かしてリズムをとるように、

私もノリノリになったら、

ブログを再開したくなったのです。

 

スカパラの音楽は、

更年期症状にも効くし、

術後のリハビリにも効果があるわよ!!

 

術後の皆さま、

リハビリは楽しくよ‼︎気づき

 

楽しくないと続かないものね。

 さぁ、ファイトよ💪

術後4年を迎える私もリハビリ継続中なのよ。気づき

 

 

それでは皆様、

今日はこの辺で。

どうぞまたブログに遊びにいらしてくださいまし。
 

そして私もブロ友さんのもとをお訪ねさせていただきます。

どうぞよろしゅうにラブラブ

 

 母の日プレゼント候補

 

 

ハニスケの母も70代になったので、革靴より軽くて歩きやすい機能性重視にしようかな。

 

先日、ピンク色のを買ってあげたの。気に入ってくれたみたい。お色も肌なじみするみたいでOK。

 

紫外線が気になる季節が来たから帽子は欠かせないよね。

 

クーポンを使ってお得に買いたいよね💛