私、十数年パートの仕事をしていて、1年契約で毎年更新してもらっているんだけど、

今の時期、
来年度の更新に向け履歴書を書いたり、
家族状況調書を書いたり、
副業の有無を書いたり書類の記入に追われるのですダッシュ

ちょっと前までは、
履歴書の写真なんて毎年使いまわしていたのですが、
私が休職から復帰した3年程前から、
6か月以内に撮影したものになったのです。

きっと履歴書の写真と実物に差異がありすぎな人がいて
あんた、一体誰やねん現象が起きているんだわと勘繰っています。気づき
あたしちゃうで おいで気づき

駅やスーパーの敷地に証明写真機が設置されてたりするけど、1年に1回履歴書に貼るだけなのに、

証明写真って、こんな感じで枚数多すぎて、

こんなにいらんし、




値段だってそこそこするし、

あー"、もったいないわー!! ムカムカ

ということで自宅の壁を背景にして、
スマホで撮影したのよ。

11月に10万円のヅラを新調したので、
それを被って撮影しましたのよ。

どうかしら、このヅラ。
とても自然じゃなくって⁈気づき




後頭部のボリュームも私好みなの。


私、ロングやミディアムより

実はショートの方が似合ってるんじゃないかと思っているこの頃です。

 

自毛よりウィッグの方がえぇなーと思う日がくるなんて思いもよらなかったわ。

この時の私に何を失望してんねん‼︎ 

髪がなくてもヅラでなんとかなるわい!!

と言いたいわゲラゲラ気づき

↓↓(抗がん剤終了後のわたし)

 

ヅラをかぶるだけで人が変わって見えちゃうよね。

同じ人物とは思えなくない?

 

上から見ると、こんな感じ↓↓↓


それで履歴書用の写真なんだけど、おいで


白い壁を背景に撮影したけど、
影ができちゃって、

 

スマホの編集機能では影が取れなくって、

苦肉の策で、
PCで背景の色を青色に誤魔化して出来上がり♪

車の免許証の写真と遜色ないわ。

なかなかじゃないかしら♪




術前抗がん剤を卒業して4年が経ぎたのですが、

私の頭髪、
細くてボリュームがなくペッタンコなの。
地肌が透けて見えるもんだから、未だウィッグが手放せないでおります。

でもウィッグライフも悪くなくて、
むしろ快適なのです!!ラブラブ

寝ぐせもつかないし、

髪のセットに時間もかからないし、

おまけに若く見える!!🤗でしょ。
(しらんがなー)

10歳とまではいかなくても、

8歳くらい若くみえないかしら⁈

なんつって。😋てへっ

 

今、化学療法中で脱毛で気分が落ちている方やなかなか外に足が向かないわっていう方、ウィッグ生活を是非楽しんでほしいです!!

ウィッグは期間限定のオシャレだし‼︎

気持ちが落ち着いたころに、何か楽しめることを探してみてねグッド!ラブラブ

どうぞ前向きに治療をしてもらいたいです気づき

食べないと元気でないから、食欲が出てきたら栄養を摂ってね!!

ファイトよ飛び出すハート

 

 

 

■ 10万円のヅラを10円で試着した話虫めがね