今夏の「圧倒的猛暑」のおかげで


当地域の8月の平均最高気温は33.2℃で、
平年より5℃以上

気温が高かかったらしいの!!


東北なのに
平均最高気温が33℃超ってないわよ。

勘弁してほしいわおいで

9月に入っても
なかなか気温が下がりません。

TVのニュースでは、
野菜や果物の成長にも影響が出ていると言ってたけど、

スーパーの売り場をみると
野菜や果物のお値段がベラボーに高いよねお札笑い

りんご1個298円よ!!🍎

いつからりんごはセレブリティーな果物になってしまったの⁈

私の奥二重の目玉もとび出ちゃうわよ気づき

庶民の私には1個298円のりんごなんて

手が届かないです。


台所の隅では、
昨年買ったジューサーが寂しそう。

まったく出番がないの。

しょんぼり感があるでしょ。

 ↓↓↓


 

埃をかぶらないようにとタオルをかけてあげてるけど、

 

敗北したボクサーのような、、、

 

それとも、

 

悪いことして捕まった時、

手首にかけたりするじゃない、

なんかそんな感じにも見えてきたりして。

 

ほら、可哀想な表情でしょ。

 

 


昨年はこんな風に、

 

活躍は絶頂的で、人参やりんごジュースを作っていたのに。

 

今年ときたら一発屋の芸能人みたいになってるわ。

 

 

野菜・フルーツたっぷり880g超。



 

今年は活躍していないけど、

 

このジューサー、
とても使いやすくってお気に入りなのですイエローハート気づき

部品が少ないので洗いやすいし、
鋭利な刃もないので安心なのです。

とても気に入っているのに、
りんごが高くて、、、買えない。

わたし、セレブじゃないから買えないのよ。

わかってくれるかい、ジューサーよ。

私のために活躍したいと思っているだろうに。
スタンバイはしているのに出番がない。
ごめんよ、ジューサー。


そのジューサーが、、、


価格13,800円のジューサーが、、、


楽天市場で超目玉価格になっていて
なななんと、、、


7,980円~になっとるやないかい!!おいで

レビューを書くと特典もあるらしいの。


くっそー。

なんか悔しいガーン


私が思うに・・・
果物の価格が高いからジュース作る人も少なくって、
ジューサーが売れてないのよ、きっと。


だからジューサーを安く売っているとみた気づき

どうかしら私の考察グッ

楽天スーパーセール、
ジューサーが欲しい人はねらい目なような気がするのよおいで


今日は10日だし。
ご参考までに。

秋の味覚たちよ、
あまり高値にならないでおくれ。


高値といったら、、、


私の腫瘍マーカー、
今年になってから

検査のたびに微増が続いていて、

微増が続いたらそれは「微」ではなく、

ただの「増」よね。

基準値内ではあるんだけど、、、


私の癌、
よっぽどじゃないと腫瘍マーカー上がらないタイプみたいで、

術前抗がん剤治療2クール目で
ようやく基準を超えたくらいなのよ。

ステージ3cでも腫瘍マーカーが
ズキューンと高くなるわけじゃないみたいなのよね。

あまり気にし過ぎてもいけないんだろうけど、
理由がわからないものに対しては
不安にかられちゃうわ。


野菜不足と関係あるのかしら?

きっと野菜不足なのよ、私の体。

野菜のファイトケミカルが不足しているもんだから、

私の体のどこかに鳴りを潜めているがん細胞が
これをいいことにシレ―っと活動始めているんじゃないかと
想像してみたり…。

いやいやそういう想像は
いかん、いかん。
止めよう。


今週はCT検査の結果を聞きに通院するんだ!!

いい報告ができますようにお願い