高校野球、
決勝戦が始まっております。

決勝は、
昨夏優勝した仙台育英
107年ぶりの優勝を目指す慶応

東北人のワタクシですから、
もちろん仙台育英を応援します!!

でもでもですよ おいで
試合前から慶応高校が注目されているのが面白くないのです😤

テレビの情報番組も慶応高校の話に費やす時間が多いの。

美白でサラサラ髪の選手とか、
一体感のある応援とか、
歴史のある高校だから卒業生もたくさんいるとか、
卒業生には政治家・著名人がいるとか、
向こうさんの方が何かと注目されるような話題がたくさんある。

正直、羨ましいわけです・・・。

でも羨ましがってはいられない、
育英が慶応に押されてるんだ。

めたんこやられてる…

 

慶応の応援、

噂通り、圧強すぎ。

育英メンタルやられるわ。

 

この声援強すぎ。

 

今こうしてブログを書いている最中にも追加点がボンボン入っちゃって。

慶応8-2育英


試合は中盤、
仙台育英、頑張れ!!
球児たちよ、懸命に楽しめ!!

と言いたいけど、

こんなんじゃ、楽しめないよね。

楽しめているかい?

 

相手の応援気になっちゃって野球に集中できてるかい?

 

それでも頑張れ!!


甲子園がある西方向へパワー送ってるよー!!
「パワー」💪

 

 

仙台三越では粋なPOPが作られてました↓↓↓

自由に使っていいそうです。

<追記>

仙台育英、負けちまいました。

けど、よく頑張りました。

素晴らしいスポーツマンシップの姿勢。

2年連続、決勝進出。

強いチームの証です。

気を付けて帰ってきてください。

 

1回裏の仙台育英の攻撃で、

「青葉城恋唄」、

「あまちゃん」が演奏され、

仙台愛、東北愛を感じました。

じーんときた。

ಥ_ಥ

今年の夏も終わりました。

ありがとう、仙台育英さん。