もともと貧乳で
貧相な体の持ち主のワタクシ。

やさしい丸みのある体に憧れるものの、
実際はまな板のように角があり、
やさしい丸みなんて夢のまた夢です。

両胸全摘のおかげで
体には凹凸がなく、
ますます角が目立ち、
うっすいペラペラの体になってしまいました。

 

素肌にT-シャツを着ております↓↓↓

 

どうよ、
このまな板!!

よっ、見事なまな板!!気づき

 



 

脱ぐとこんな感じ↓↓↓

 

 

服を脱げば肋骨は浮き出て、
まるで昆虫のようなのです。

 

薄っすら浮き出ているのわかるかな。




薄着の今の季節、
洋服を着ると体のラインが出ちゃって
ペラペラの体が丸見えなので、
いろいろ気を使っています。

服の生地は薄地すぎないように素材に気を付けたりと
虫っぽい体をさらけ出さないように
丸みを出す工夫をしております。

今日はその工夫の品をご紹介です。

じゃーん!!

 

「おっぱいパット」




作ってみたのよおいで

お家にあるもので作ったので

プライスレスです!!

材料は着れなくなった肌着に、

処分しようと思っていた冬用のアウターの綿を活用しました。

ミシンを持っていないので手縫いです。


ご覧の通り雑でございます。

それでもいいのです。


どうせ見せるものではありませんので
縫い目なんてどうだっていいのです。

大事なのは、
プライスレスで、
このおっぱいパットが役に立つかどうか

 

ただそれだけなのです。


グンゼのパット付きタンクトップが私の愛用下着なのですが、

↓↓↓

付属のパットだけでもいいのですが

もう少し凸感が欲しいので、




付属のパットに自作のおっぱいパット重ねて着用してみるね。


少し厚地のT-シャツに着替えてみましたが、どうでしょう。

 

控えめにおっぱいの凸がわかるでしょ。




このふっくら感が欲しかったのよおいで


おっぱいパットの雑さ加減とか
縫い目とか関係ないでしょ。

見えないんだもの♪


自分が満足すればそれでいいのです。

十分役に立っております!!

合格であります!!

でも改善の余地は多分にあるので
次作にいかしたいと思っています!!

まだ作る気でおります。

その時はまた見てやってください。

 

縫い目がなくて低刺激でやさしく爽やかな肌ざわりです。

3枚セットでお得です。

既製品もあると助かりますね。

ブラの中に入れて使用します。エンジェルパッドというネーミングもステキだわ。