今日は近所の神社へお参りに行ってきました。



「先月も元気に過ごせました」のご報告とお礼と、


「新年度が始まり元気に過ごせますように、
仕事面では一つ一つ丁寧に、納得できる仕事をしたいです。
精進鍛錬しますので引き続き応援してください」

とお伝えしました🥰

花曇りの下、
桜満開の当地方、春の息吹も感じてきました。



 

<追伸>
新年度が既に始まっておりますが、私の仕事はもう少し先です。
月、数回しかアップしないこのブログも頻度が増えるかもです。
そしてブロ友さんの記事にコメントさせていただくことがあるかと思います。
突然何よ!! とびっくりなさらないでくださいまし😘飛び出すハート