先週、
母から荷物が届きました。

中身は、
新作の靴下です!!

Opal毛糸を使用しています。

 

少し丈が長めです。

↓↓↓


 

Opal毛糸ってほんとカラフルだわー♪

暗くなりがちな冬の装いも華やかにしてくれそうだし、

鉛色の冬空の下でも元気が出そうな…出なさそうな

どっちなんじゃい!!👋



 

毛糸が恋しくなる季節が
間もなくきますね。

冬支度、
そろそろしなくちゃ、

って、

その前に、
夏物まだ片付けてなかったー 笑ううさぎ汗汗

 

 

■ヤフオクへジャンプ↓↓

 

可愛いデザインの医療用帽子を見つけました。

ベレー帽風で医療用に見えないね🥰

 

ナイトキャップで私の薄い頭皮を保護したほうがいいかなー😅

 

かれこれ3年使用しております。四十路の私が三十路に見えるような見えないような…

自分で言うな!! 🤣テヘ