泣いてまうやろー 、

 

松山くん、笑い泣き

 

優勝おめでとう キラキラ🏆キラキラハート

 

マスターズ制覇、

おめでとう 笑い泣き拍手拍手

 

 

解説の中島常幸さんの涙声の祝福の言葉に

思わずこちらももらい泣き 笑い泣き 

こういうもらい泣きはいいなーピンクハート

 

 

我が夫である乙女チックさんは、

 

2位のアメリカ人プレーヤー、

ザラトリスの名前を見て、

 

おもちゃ屋みたいな名前だな、だと…

 

チーン (トイザらスのことね。)

 

 

3位のシャウフェレには、

 

美味しそうな名前だ、と…

 

チーン(シャウエッセン?、肉の部位を言いたいのか?)

 

なんと乏しい発想力なんだか… ニヤリガーン

 

見ているところがちがーう。

プレーは見んのか⁈

 

いや、

TV見ている場合じゃない。

今日は仕事だったねタラー ごめーん、お弁当作っとらん。すまないね。

 

仕事に送り出し、

 

私は今から朝食です。

 

目玉焼きが双子ちゃん🍳

いただくぜぃ。

 

 

↑ガチャガチャのウィッグ版です。

私はショートを買ってみたよ。ブログにもアップしてまーす。

 

 

↑私愛用のウィッグです。29,800円~のバリュータイプ、49,800円~スタンダードタイプ、94,800円のスーパーハイグレードタイプがあります。

 

 

買い物に出かけるときは、こちらを愛用中。前髪はマジックテープで位置調整できます。