なかなか更新できておりません・・・

 

1週間の東京出張から昨日帰ってきました。

 

出張中は展示会出展やその後の会食で全然勉強できませんでした・・・

 

それでも、今日6月26日の午前中、

 

第296回TOEIC TEST

 

受験してきました。

 

今回の会場は、久々の

 

吹田の大和大学

 

でした。

 

 

 

新しい大学なので施設はキレイで空調も完備しておりいいのですが、

 

ぼくの家からチト遠いですね。

 

そして今日は朝から蒸し暑く汗だくで試験会場に到着しました・・・

 

そして肝心の試験ですが、

 

いや~やられました・・・

 

 

先月申し込み忘れで受験していなかったという受験感覚を忘れていたのと、やはり、

 

勉強不足

 

を痛感しました・・・

 

 

仕事が忙しかったり、なんか最近

 

英語の勉強より筋トレに力を入れている感じもあるかも???

 

特にリスニングはちょっとやられた感が強いかも?リーディングも時間ギリギリでしたし、明日からTOEICの勉強時間ちゃんと捻出させないと、と反省しながら試験を終えました・・・

 

まあ勉強頑張るしかないですね。