ブログの更新は全然進みませんが、仕事や筋トレ、そして英語の勉強も少しずつですがしております。

 

でも英語の勉強時間があまり確保できていないのがちと心配ですが・・・

 

image

 

今回もTOEICリーディング問題集です。

 

3周目の第2回の解答と復習を終えました、結果はこんな感じです。

 

 

 

100問中95問正解で480点でした。

 

配点は、

 

今回はPART 5    27/30、  PART6   15/16、    PART7   53/54  でした。

 

3回目なのでよく覚えていますね~でも覚えるくらい繰り返したほうが語学の勉強っていいと思います。

 

同じ問題集を何回もしたほうがコスパも成績も上がるでしょう!

 

そしてぼくは、今から1年ぶりの

 

東京出張

 

です!

 

展示会があるので1週間の滞在、忙しいけどなんとか乗り切ります。

 

そして帰阪後の翌日にはTOEICテストが・・・なかなかなスケジューリングですが、が、がんばります!

 

さあ、準備して出発しますか!