仕事がら、食べ物のお土産やプレゼントは結構足を運んだりいろいろ調べたりして頑張るほうです。

 

今年もスタッフからバレンタインを頂いたので、ホワイトデーを渡すためにいろいろ調べたり、日々のウォーキングで面白そうなお店屋さんとかをチェックしていました。

 

そして、今年は

 

 

大阪北浜GOKANのお米のカステラ『五感まんま』を買いました!

 

 

 

 

厳選されたお米から作られた米粉を使ったカステラです。

 

おにぎりの形をした入れ物もかわいいでしょ!

 

 

 

ぼくも自宅用で買って食べましたが、米粉って結構重い食感が以前から気になっていましたが、このGOKANのお米のカステラは、重さを感じさせないのです。

 

しして、きれいなお米の洗練された味がカステラに残っている感じがするのです!

 

スタッフにおいしく食べて頂ければうれしいです!

 

TOEIC900点目指してこれらを使って勉強中。