今日2月28日は、

 

台湾では『和平記念日』で祝日です。

 

土曜日も事務所で夕方まで仕事して、日曜日もTOEIC TESTの後、事務所で少しだけ仕事したので、今日は半分休日気分で過ごすことにしました。

 

なので、

 

 

梅田の阪急百貨店の『フランスフェア』に行って来ました。

 

梅田阪急でのフランスフェアやイタリアフェア、北海道物産展等はおいしい食べ物が目白押しなので、仕事の勉強も兼ねて結構行きます。食品以外に衣類や装飾品、雑貨等もあって見るだけでも楽しいです。

 

TOEIC TESTの後に行こうかと思ったのですが、1階入口のあまりの人込みに圧倒され、月曜日の今日行くことにしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キッシュ、パン、オードブル、チーズ、カヌレ、クッキー、マドレーヌ、そしてスパークリングワインと大人買いしました。

 

その金額、およそ¥24,000、やり過ぎましたね・・・

 

晩ご飯が楽しみです。が、帰宅後結構仕事がたまっていたので仕事します。半分休みモードは終わりました・・・

 

 

筋トレの後はこれを1日5粒飲んでいます。

 

 

コロナ対策として毎日飲んだり使っています。