先週の後半からちょっと忙しくなってきてまして、2月11日の建国記念の日に解答した、

 

image

 

 

TOEICリーディング問題集の1周目第3回の解答を、今日2月23日『天皇誕生日』にようやく答え合わせと復習を終えることができました。

 

そして結果は、

 

 

 

 

 

100問中83問正解で415点でした。

 

前回よりはよかったけど900点突破目指している者にしてみればそれほどでもないですね・・・

 

 

 

今回はPART 5    23/30、  PART6   13/16、    PART7   47/54  でした。

 

PART5のを27問くらい正解させれば、リスニングの助けを得れば900点も可能性が出てくるかなあと思いますが、それでもまだちょっと厳しい感じもしますね。

 

次の日曜日はいよいよTOEIC TEST。仕事忙しめですが、勉強する時間確保して勉強しないと!

 

 

TOEIC900点目指してこれらを使って勉強中!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

TOEIC試験まで体調管理もしないといけないのでこれら使っています。