うちの事務所は大阪市中央区ですが、本町通という通りの500メートル前後の中に

 

 

スギ薬局が3店舗あるのです!

 

 

そして、ビタミンDサプリ、うがい薬、そしてカルニチンサプリ(筋トレ好きっぽいでしょ)

 

image

 

 

image

 

これらがなくなったので購入しようとしていました。 

 

スギ薬局ではアプリやチラシについているクーポンを使うと、

 

 

1商品(一番高い商品、対象外商品もあり)に限り15% OFF

 

になります。 

 

これを使わない手はないですよね。 

 

でもルールがありまして、

 

 

1日1店舗で1回限りの使用なのです。

 

そして、クーポンには有効期限もあるのです。 

 

でも全部15%OFFで買いたい! 

 

でもうちの事務所の近くにはスギ薬局が3店舗あるので、 別々の店舗でそれぞれ1個ずつ購入しました~。 

 

朝、1つ目の店舗でうがい薬をアプリの15%OFFクーポンで購入しました。 

 

午後、2つ目の店舗でビタミンDをチラシの15% OFFクーポンで購入しました。 

 

そして今から3つ目の店舗でカルニチンサプリをチラシの15%OFFクーポンで 購入してきます~

 

image

 

 

そしてそこそこ歩くので運動にもなるし、一石二鳥的な感じでしょうか。 

 

でもっこれ読まれている大半のみなさんはぼくのことを、

 

 

『ドケチ』だと思われていることでしょうね(笑)

 

 

 

免疫が高くなる気がするので飲んでいます。

 

 

 

 

これで外出後はうがいしています。

 

 

 

 

 

筋トレ後に1日5粒飲んでいます。