新型コロナウイルス感染拡大のため、できることから気を付けて日々生活をしております。

 

スタッフとの接触を少しでも減らすべく、ぼくは平日の夜にスタッフが帰られた後か土日に事務所に行きます。

 

100%完全にテレワークでするのはまだ難しいですよね~

 

銀行関係の書類や郵便物の確認とか、細かく言えば領収書の用紙貼付やファイリング、まあそういった仕事で事務所には行かないといけません。

 

そして2月11日(金)の祝日の午後、誰もいないので事務所に行きました。

 

メインの仕事は台湾のお客様への契約書のサインと送信。後は、郵便物の確認や領収書の整理、そして最後にTOEICの勉強を少々。

 

事務所に到着するとスタッフたちからの手紙が書いてありました。

 

 

『休日出勤お疲れ様です。冷蔵庫にあるものをお荷物になりますがお持ち帰り下さい。』と書かれてありました。

 

そして冷蔵庫を開けると、

 

 

 

 

セシボンの箱ではありませんか!

 

 

 

 

そして箱を開けてみると、

 

かわいくておいしそうなプチケーキが現れました!

 

 

 

帰宅後早速1つ食べてみましたが、ちょうどいい甘さ加減とほどよい小ささが食べやすくておいしかったです!

 

最近あまり会えていませんがスタッフのみんなに感謝感謝です!

 

数が多いのと賞味期限が短いので家族で頂きますね~!

 

 

 

 

 

去年3月に尿酸値が高くなってからこれを飲んでます。3ヶ月後の検診で正常値に戻りました!

 

 

筋トレの後1日5粒飲んでいます。

 

 

TOEIC900点目指してこれらを使って勉強中!