旧正月の間、中華圏のお客さんが休みだったので、少しだけ時間がありましたので、TOEICの勉強結構できました。

 

なので、

 

image

 

 

アマゾンで購入したTOEICリーディング問題集の1周目の第2回の解答をしました。

 

 

今回は、時間がかなりギリギリでした。パート7の文章読解のシングルパッセージの問題のスピードももっとあげないと、後半のダブルパッセージやトリプルパッセージに時間を割けないと改めて感じました。

 

そして結果は、

 

 

 

 

 

100問中77問正解で390点でした。

 

ん~、よくない点数ですね・・・

 

 

今回はPART 5    18/30、  PART6   14/16、    PART7   45/54  でした。

 

それにしても今回はPART 5が悪すぎますね・・・

 

時間がないので焦って取れる問題を落としてしまっているのが数問ありました・・・

 

しっかり復習したので、2周目はちゃんと覚えてマスターしていかないといけませんね~

 

 

これらを使ってTOEIC900点目指して勉強中!