昨年9月から10ヶ所で開催された

 

桑田佳祐LIVETOUR2021

 

のおかわり配信を

 

今日家族で見ました!

 

 

 

ぼくは11月10日の大阪城ホールのライブに友人と行きました。

 

 

 

うちの家族もサザンも桑田さんも好きなので、オンライン配信は見て欲しいなあと思いましたので、

 

¥4,500

 

とオンライン配信としては少し高めですが、申し込みました。

 

高かったですが、申し込んでよかったと改めて感じることができる内容でした!

 

ライブ会場ではない、テレビ画面で、桑田さんの歌う表情や、バンドの方たちの手の動きやダンサーさんの表情とかが改めてちゃんと見ることができたので、ライブ会場の独特な雰囲気とは異なる感じで十二分に楽しむことができました!

 

おかわり配信は、1月9日までありますので、ご興味ある方は見られてみてはいかがでしょうか?

 

 

 

上はライブ終了後の画面です。

 

各会場の名物をそれぞれのナマケモノが持っていたのです!

 

左から、①ずんだ餅(仙台)②みかん(愛媛)③日本酒(新潟)④もみじ饅頭(広島)⑤明太子(福岡)

⑥牛乳(北海道)⑦たこ焼き(大阪)⑧深谷ねぎ(埼玉)⑨金のシャチホコ(名古屋)⑩イカリ(横浜)⑪テレビ画面(オンライン)

 

今年もオフラインのライブ行けたらいいなあって改めて思いました。

 

HIK(ヒク)スキンケア

大人のカロリミット

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

無添加マイルドクレンジングオイル トライアルボトル

ウォーターサーバー Frecious(フレシャス)

楽天モバイル

LpLpヘアカラートリートメント

無添加エンリッチプラスシワ改善1ヵ月集中セット【美容液・酵素洗顔付き】

【アスタリフト】コラーゲンドリンク トライアル

SKIO