TOEIC900点突破

 

を目標にほぼ毎月懲りずに受験しております。

 

2020年の11月から受験した結果が、

 

11月 770点

12月 805点

1月  875点

2月  805点

3月 885点

4月  795点

5月  830点

6月  875点

7月  820点

8月 コロナワクチン2回目接種の副反応で不参加

9月  885点

10月上旬  875点

10月下旬  840点

11月  845点

 

です。

 

少しずつ800点台中盤から後半のスコアを出せるようになってきましたが、平均得点に換算すると

 

838点

 

です。

 

平均にするとまだまだな感じが顕著に表れますね・・・

 

まあ、それはよしとして第284回の結果ですが、

 

 

 

LISTENING 455点

READING 405点

 

TOTAL 855点

 

でした。

 

前回リスニングの点数がもう一つだったので、結構リスニング対策頑張りました。

 

そしたらリスニングは過去最高得点を出すことができたのですが、そうしたら今度はリーディングがコケてしまいました・・・

 

なかなかバランスよく高得点を取れませんね・・・

 

800点台の壁

 

の真っただ中にいるようになって結構経ちますがなかなか抜け出せませんね・・・

 

笑い飯さんのM-1状態

 

といったところでしょうか???

 

まあ、結論は諦めずにやり続けることですね!

 

笑い飯さんも最後はM-1のタイトルを獲得できたので、ぼくも習って頑張ってTOEIC900ホルダーのタイトル目指してしぶとくいきます!

 

先月同様、の動画見て自分を鼓舞させて勉強しますか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これらを使って勉強中です!