ぼくは20歳から掛け捨ての保険は住友生命に入っています。

 

先日、既存の保険から少しアップグレードさせた保険に加入しました。

 

その中で

 

VITALITY

 

という健康管理アプリに登録しました。

 

要は、

 

たくさん歩けばいいことがある

 

という感じです。

 

先週から始めましたが、やりだすとはまってしまいました・・・

 

アプリのホーム画面です。

 

 

1週間ごとに歩数でポイントを稼ぐアクティブチャレンジで歩数を測ります。

 

 

先週歩数の目標をクリアしたので、

 

ナチュラルローソンの飲むヨーグルト

 

をもらえる権利を獲得しました。

 

今日の歩数です。午後2時で5,000歩超えています。倉庫で検品しましたしね~

 

 

1週間でこんな感じです。土曜日以外は1日10,000歩以上歩いております。

 

 

このアプリは歩数目標を達成すると商品がもらえるのですが、一番大きいのは

 

最大15%の保険料の値引き

 

があることです!

 

なので楽しみながら頑張って歩きます。

 

でも、このアプリ、

 

月間¥880の有料

 

なんです・・・

 

費用対効果はそれほど大きくないかもしれませんが、楽しみながらやってみますね~

 

 

 

 

 

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

 

コスモウォーター

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)