事務所でお昼休みに行く

 

GREENBERRY'S COFFEE

 

では大体ホットコーヒーSサイズ¥380のみで勉強に粘るケチなぼくですが、

 

お店の看板で

 

 

クラフトバーガー

 

はじめたみたいです。

 

少し高いですが、おいしそうだったので、珍しく

 

てりやきバーガーセット

 

を食べました。

 

 

てりやきバーガーとホットコーヒーSサイズ、

 

合わせて¥900

 

でした。

 

バンズがめちゃフワフワでおいしかったです。そしててりやきハンバーグも甘すぎず辛すぎないソースでおいしかったです!

 

ただ、こういったハンバーガーって食べにくいですよね~

 

食べ終わったらお皿にソースがべっとりでちょっと見た感じ汚い感じでした(笑)

 

うまく食べる方法教えて頂ければうれしいです。

 

GREENBERRY'S COFFEEに行かれる方は一度試食してみてはいかがでしょうか?

 

 

 

 

そしてこちらも勉強再開です。

 

image

 

TOEICリーディング問題集

 

です。

 

以前3周解答しました、今回から4週目です。その第1回の結果は、

 

 

93問正解で480点

 

でした。

 

3回目と同じ得点、ということは進歩していないぞ・・・

 

次のTOEICテストは10月24日、それに向けて勉強しないと~

 

 

 

 

 

 

コスモウォーター

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 

 

HIK(ヒク)スキンケア

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット