きょうこ師匠!

 

師匠が大好きなぼくの、

 

ドケチ日記

 

ですよ~!

 

TOEIC900点を目指して目下勉強中の私ですが、

 

メインの学習はTOEIC問題集を時間内に解答して復習するという内容です。

 

新TOEICリスニング問題集

 

image

 

新TOEICリーディング問題集

 

 

image

 

これらを解いております。

 

そしてドケチなぼくは、

 

裏紙

 

を解答用紙にしております。

 

でも普通のA4用紙の裏紙は使いません。

 

なぜなら、A4用紙の裏紙は、仕事関係でプリントアウトする用紙に使うからです。

 

だから、A4サイズではない裏紙やチラシの裏を解答用紙にしております。

 

この段階で非常に気持ち悪い奴だと思われている方は多々いると思うのですが、その類の裏紙を使い切ってしまったのです。

 

昼休憩に事務所近くのカフェで問題を解こうと思ったのですが、どうしようか?と考え、仕方なくA4の裏紙をやむなく使おうか?と思った矢先にふと思い出したのです。

 

カフェのレシートの裏に解答を書けばいいやん!

 

って。

 

気持ち悪さMAXに近づいてきましたよ~

 

そしていつものカフェでホットコーヒーSサイズをいつものように注文し、そしてレシートを受け取り、レシートの裏に

 

新TOEICリーディング問題集の解答を書いていった

 

のでありました。

 

レシートの裏に解答している気持ち悪い奴がいました~

 

 

この

 

GREENBERRY'S COFFEEってイケてる本格的なコーヒーをだしてくれるカフェですよ~!

 

 

そんなイケてるカフェにレシートの裏で解答しきれず、

 

レシートの表面

 

までに解答するイケていない奴がいたのですよ~

 

しかも10%OFFまでしてもらっております。

 

自分で書いて気持ち悪くなってきた・・・オレってヤバい奴だ・・・

 

 

 

ヤバいついでにぼくの今日の昼食です。

 

スーパーで買ったタコのサラダにオートミール

 

どこを目指しているのやら・・・

 

 

 

 

 

 

 

マヌカハニークレンジングバーム