糖質オフ関係の発泡酒や第3のビールって、正直言って

 

あまりおいしくない

 

って思います。

 

1回飲んで、

 

もう飲みたくない

 

って思ったものばかりです。

 

そして昨日の仕事終わりにコンビニで、

 

糖質ゼロのパーフェクトサントリービール

 

を見つけました。

 

これもどうせおいしくないだろうな、買わなくてもいいか。

 

っと思ったのですが、

 

飲まずに決めつけるのはよくない!

 

とのことでとりあえず購入してみました。

 

「パーフェクトサントリービール」新発売 2021年2月24日 ニュースリリース サントリー (suntory.co.jp)

 

 

 

そして帰宅後のお風呂上がりに飲んでみました。

 

あれ、おいしいぞ!

 

これがぼくの感想でした。

 

 

今までの糖質オフとは全然違います!

 

ちゃんとビールの味は残っています!

 

何口か飲み続けていけば多少、ビールよりも

 

苦味

 

を多く感じるかなあと思いましたが、そこまで気にはなりません。

 

なので、これから買い続けると思います!

 

糖質オフにご興味のある方は一度ご試飲してみて下さい。