昨夜取引先の方と神戸の大長今-techangum- 三宮 北野坂店に焼き肉を食べに行きました。

 

初めて行きましたが、さすが神戸の有名焼き肉店、とてもおいしかったです。

 

タン、ロース、カルビ、ハラミ、赤身セット、キムチ盛り合わせ、スープ、ライス、注文したのはこれだけです。お腹いっぱいになりました。

 

ぼくは焼肉大好きなのですが、弱点がありまして、

 

焼き肉を食べた翌日は必ずおなかがゆるくなる

のです・・・

 

チェーン店の食べ放題でも、ちょっとお値段の張るお店でも焼き肉の翌日はお腹がゆるくなります。

 

そういう体質なのでしょうね、焼肉大好きなのですがね・・・

 

去年台湾の展示会の時に、お客さんと行った食べ放題の焼肉屋さんに行った翌日から帰国後2週間近くお腹を壊したことを少し思い出しました。

 

あの時は肉は結構ちゃんと焼いて食べたのでチョレギサラダにやられたのでしょうか?

 

まあ、お腹はちょっと弱めです。

 

 

 

関係ないですが、今朝家のベランダの朝顔3個咲きました。10月中旬でも咲くのですね!