甲子園

画像の回転ができません・・・なぜでしょうか?誰か教えて~・・・


昨日は甲子園に野球を見に行きました。阪神VSオリックスの関西ダービーです。


岩田がピリっとせず結果は2-4で阪神の負け。8回以降敗戦を確信し、かなりのお客さんが帰ってしまい、私たちの座っていた座席の列は試合終了後私達だけになってしまいました。


試合はパっとしませんでしたがリフレッシュした休日を過ごすことができました。


その後帰宅し、晩酌しながらAKBの総選挙を見ました。若い子たちが激しい競争社会に揉まれ芸能界という荒波で戦っている姿に「オッサンも頑張らないと!」と思わされました。


成長したり進歩するには競争は欠かせませんね。オッサンも明日から仕事に勉強に頑張ります!


一昨日になりましたが6月6日(金)の勉強は


・移動中に自作の中単語ノート2ページ覚える。

・聴読中国語の第60課精読。


昨日は勉強しておりません。


今日は今から事務所で仕事します。当初コンピュータ関係の方に来て頂き、いろいろ手入れをしてもらう予定でしたが急遽WEBデザイン関係の仕事で緊急の作業が入り延期になりました。ので普通に仕事します。夜は中国語の勉強もします。3日連続お酒飲んだので今日からしばらくまた休酒します。できるかなあ?