が結構好きです。アホやけど一生懸命なところがなんか惹かれます。そしてトータス松本はカッコいい!男臭さ溢れる男前ですね。惚れたはれたの歌詞ではない暑苦しいが心に残る熱い言葉。昔から結構好きです。

昨日の情熱大陸見ました。最近は録画したものを空き時間に見るのですが昨日はウルフルズ見たさにリアルタイムで見ました。4人を結構均等に放送したので時間不足を少し感じたくらいですがよかったです。

ライブもヤッサも行ったことはあるのですがまた行きたくなりました。

アホでも一生懸命に頑張る姿は自分にも影響を与えてくれます。きょうからも頑張ろうっと。

6月1日の勉強ですが

・キクタン慣用語のP.118~121の例文を覚える。
・成語300のうち5文例文を完璧に覚える。
・中検準1級第79回筆記2⃣復習。
・NHK WORLDの中国語ニュースを読む。
・夕方にジョギング。

勉強&家のことだけをする単調な1日でした。

今日は朝から検品に行きます。その後は銀行へ。午後からは自宅にて仕事、夕方からは士業の方とのミーティングです。明日の事務所でのワークに備えた準備をします。