昨日の午後から香港のお客さんが来日されました。昨日は商談2件&夕食。

心斎橋付近で24時間\800の駐車場を見つけたので私もそこに車を泊めてお酒を飲みました。そして電車で帰りました。車で帰ると高速料金が片道\900かかるのでそれに自宅そばの駐車場代を考えるとその方がかなり安いです!

しかし帰宅後、その日持ち歩いていたモバイルルータが見当たりません・・・カバンの中に入れていたのですがそれだけをどこかで落とすのは考えにくいです。車の中に置いたのか?はたまた事務所に置きっぱなしにしたのか?ちょっと心配です。早めに出発し確認することにします。

昨日の勉強は

・移動中に自作の中単語ノート1ページ覚える

だけです。今日もお客さんの対応が終日あるので勉強は難しいでしょう。