期待・・・ | 愛在両腿之間 ~中国小姐沈没記~

愛在両腿之間 ~中国小姐沈没記~

私と中国女性(小姐)との擬似恋愛体験。小姐に魅せられてしまった男の話です。
私のように小姐に魅せられてしまった方、小姐に興味のある方はお付き合いください。
※18歳未満の方の閲覧はお断りいたします。


しょこたん似小姐の記事の途中ですが・・・


皆さんの期待があまりに大きく、筆が進みません。

(パソコンなので、「手」ですが・・・。苦笑)








でも、考えるわけです。


「お仕事は做恋の矢♪」


っていう小姐が仕事以外に男に求めるものってなんなのかって。








彼女たちは普段、浴びるように做恋の矢をしているわけです。


それが、仕事ですから。


(以下の文章、気分を害される方もいるかと思うので、スルーしてもらっても結構です)




















私が知る限りでも141系小姐で1日最高16人相手したよって言うのがいました。


それがいきすぎだとしても、普通に考えて、出勤してれば1日5人前後くらいはあるでしょう。


まともに考えたり計算しだしたら、卒倒しそうなくらいな数になるわけです。









彼女がシンセンで具体的にどんな仕事をしているのかは、聞いても教えてくれませんでした。


でも、彼女が自分で認めている通り、風..俗であることは間違いないわけです。


彼女が、サービスの中でどこまでしているのかもわかりませんが、


当地の141で平気で働けるような位ですから、


それなりなことをはしているのでしょう。









そんな彼女がプライベートで会ってもいいよっていうわけです。


私に対して好感を持っていたとしても、


だから做恋の矢したい、っていう欲求自体がないような気もします。


(人にもよるかもしれませんが。)








それで、私としても、最後までできなくてもいいかなぁ、なんていう気持ちにもなるわけです。


実際、当地ですでに做恋の矢は達成してますし。


(でも、今回、キスはしたい!って思ってましたけど。笑)







まぁ、当地にオキニのイーちゃんもいますし、彼女とはできなかったらできなかった、ということで。


勘弁してやって下さい。笑