本日の妄想店はこちら↓

http://jufdl.hgf-esute.asia/

 

本日の妄想嬢はこの方↓

さゆりちゃん30代後半オッパイはFクラス

健全マッサージだけでも食っていける位の腕前です。

 

ちょっと色々あったようで少し間が開きました。

 

久しぶりにメッセージもらいました 

「落ち着いたから時間ある時来て」

 ほぼ毎月世話になってたんで心配してたけど元気そうで一安心 

知る人ぞ知るサユリちゃん自分は本当の年齢知ってるんですが

ちょっと見た感じ老けてみえる^^;(30代です)

 

 お乳はF位日本語も無問題 気になるサービス内容行きますか~ 

先ずは部屋で泡洗体から

 

背中控えめ お尻重点軽く拭き取り仰向けこの時濃 厚DKでご挨拶軽く乳首に泡付けて 

そのまま片手でテンコに盛りするとワシワシと周辺しっかり洗浄されて 

再びお尻ホール弄り倒しw 

此処ではまだ掘られてない(*`艸´)ウシシシ

 

軽く拭いてそのまま♥、二人全裸 イチャイチャ でソープ付けて

立ちマットプレイさながらヌルヌルのお楽しみ

 

 正面向いて濃厚DKお互いあちこち弄り倒して軽く流すと

テンコパクっとしてくれる、やっぱり一緒♥は気持ちいい 

 

「先戻ってて」で、うつ伏せ待機 タオル掛けてもらってマッサタイム

 

 自分の中ではさゆりちゃんのマッサレベルはベスト3に入る位上手、

てか自分の身体の特徴をよく判ってくれてるのも有ると思う。

 

指圧終わるとオイマスタート、で、お尻マッサもスタート!

うつ伏せは穴解し程度かな、で、オイル密着!大きなパイがオイルのヌルヌルで

縦横無尽に行き介しながらまだお尻ツンツン

 

軽く拭き取ると仰向けタイム、この時もやっぱり濃厚DK♥ 

オイルが残るパイでスリスリしながら下半身に向かうとさらにテンコに追オイルでパイズリーナからの生F

さゆりちゃんの凄いとこはオイル塗れであろうが関係無しにしゃぶり倒してくれるとこ

これがめちゃくちゃ気持ち良い

 

それに+して前立腺も有るのですよ_お尻好きな人には多分堪らんよコレ。

コレで終わりちゃうです、その次もまだまだまだ有るそ❤

 

そうですスマタンも有るのよ~先っちょ掌でヌルヌルしながら本体はマン刷り、堪らん。

でもこの状態やと DK難しいから最後は覆い被さっての DK&TKKでフィニッシュ💣

 

いやぁ〜、飛んだネェ~首 辺りまで来たよ(〃艸〃)ムフッ

とまあ、全裸密着系フルコース、 泡洗→一緒♥→指圧&オイマ→DK→ パイ刷り→スマタン 

密着もオイルたっぷりやからそりゃ 気持ち良いっスよ。 

 

別々にシャワー後時間まで足裏マッサージ。 

さゆりちゃん、さすかに若いとは言わ んけど熟でも無問題な人はエエと思い ます

 

このサービスはデフォで有るか ら自分が特別では無いと思いますよ 

何人かのフォロワーさんが紹介してく れって事で行った後メッセくれた人が 同じ内容でしたって

教えてくれたんで 間違い無い思います。

 

いつも読んでくださるムッシュ達、さゆりちゃんちょっと年齢は高めですが

お肌も綺麗しマッサテクも抜群、何よりサービスが最高です

まだの方は是非一度体験してみてはいかがですか?

 

本日も最後までお付き合いくださって恐縮です<m(__)m>