今更ですが初めてのワンバイワンさん行ってきました

本日の妄想店はこちら↓

 

http://huk.xin-ffo.online/

 

そして本日の妄想嬢はこの方↓

ゆ〇ちゃん 30代前半

身長150㎝位 オッパイはB?

ちょっとムッチリしてて愛想&愛嬌は抜群👍

日本橋の有名店なんで今更って感じですが

よかったらよんでくださいね~!

 

今回「X」のDMから予約出来るっちゅう事なんでDMしてみた。

当日時間指定で予約DM送ると少し時間置いて返信、40分後位。

 

急ぐ人は電話が良いかも、自分は急がないのでそのままDMでやり取り、

めっちゃ丁寧な返信貰いました👍

 

色々要望聞いてくれます、自分はお初なんで指名はお任せで!

おススメは人気NO.1のゆゆちゃんほなその人で。

 

って言うたその後で「めぐちゃんも良いよオッパイ大きい」(+_+)

それは次回のお楽しみに取っとく😁

 

店行くのにエステナビのホムペの住所に行ってもうた😂

Xでやり取りしてんのに😭

間違えた事電話で伝えるとショートメッセージ送ってくれた😊

 

オートセンサーみたいなん付いてるのね、知らんとペシペシしてしまった😅

受付はピンクの衣装のエリカさん

 

「お兄さん予約の人?」「DMしたよ」でソファーに案内してもうてメニュー

説明!正面にルーレット有った。2000円引いて貰ってルーレットも

回した、コーヒーやった😆

 

「お姉さんがゆゆちゃん?」「違うよ私は人気ないねん、ゆゆちゃんめちゃ人気ある子よ〜」

エリカちゃんも人気ありそうやけどw一番奥の部屋に案内されて全部脱ぐとゆゆちゃん登場、

第一声は「うわっ!」聞くの怖いから何故「うわっ」なのかは無視した😆

 

🚿は後みたいです小柄でニコニコしてて良い感じ!うつ伏せになると指圧から

タオル越しに身体チェック、お決まりの「硬っ⁉️」「お兄さんめちゃ硬いな」

 

指圧20分位はやってくれたかな、

その後はオイルマッサージ、やっぱりチャイエスはオイル使ってナンボです😁

背中の後はお尻に来た😳ちょっと久しぶり😚何度も縦筋行ったり来たり徐々に穴ツンツンしてきよるw 

 

ふむ🤨この子はアナリストなのか?

脱力して受け入れてみると第一関節近くまで来た😅、通うと確実に穿ってくれるタイプと見た😆

次は泡洗体ココで泡泡はありがたい👍軽くオイル落とす感じかなうつ伏せはそんな感じで泡拭き取ってもらうと

「お兄さん仰向けねー」で泡まみれでテンコ弄り倒されました😍セルフで🚿の後は密着タイム

 

騎乗位になると「私オッパイ小さいなー」ええんやでとか言いながらちょっと堪能w

覆い被さってきて噂に違わぬ濃厚DKから始まって横に添い寝になるとオイル投入でTKKスタート

 

丁度良い感じでゆゆちゃんの㊙️部が手に当たるんでそのまま弄ってみた

でも🩲履いてるのよねー🤨ちょっと横から侵入しちゃえで入ると特に

お咎めは無いそしてエエ感じにヌルっとしてるやん🤤

 

コレは弄ってると気持ち良き🥴段々濡れ濡れなってくるしずっと

DKされてこっちも興奮して程なく発射🚀

 

「お兄さん🚿?」セルフで滑り落として拭きも丁寧にしてくれます。

 

残り時間までマッサージ王道密着でDKも有るしマッサージも

指圧、オイル、泡とフルコースでコスパもエエです、そら店も流行るわなぁ。

 

最後はゆゆちゃんとハグして撤収。夜お店からお礼のDM来た️

こう言うアフターケア的なところは嬉しいね

人気あるのがよう判りましたー👍

 

いつも見て下さるムッシュ達、もうすでに行かれた方も多いでしょうが

ゆ〇ちゃんの悩殺DK攻め、とろけちゃいますよ~w

まだの方は是非尋ねてみて下さい!

 

本日もお付き合いくださってありがとうございます<m(__)m>