本日の妄想店はこちら↓

難波の中国式マッサージエステ 難波美人牧場【日本橋個室リラクゼーション,マンションメンズエステ,アジアンチャイエス】 (nambaboku184.net)

 

そして本日の妄想嬢はこの方↓

みずきちゃんのスペック

 Fカップ年齢20後半から30位でムチムチ系

健全マッサージも中々上手な

茶髪で猫耳が良く似合う愛嬌たっぷりのお嬢です。

 

此処はチャイエスの老舗的なお店ですよねぇ、

大満足好きには堪らんお店です、名前は変われど私も随分前から通ってますよ!

 

予約の電話すると男性が応対するんですが、慣れてないと

ちょっと怯んじゃいますよねぇ^^;

でもご心配なく、とっても丁寧で優しいお兄さんですから

好みの嬢を伝えてみて下さい。

 

奥のソファーでメニュー決めて支払うと斜め前のお部屋に案内

此処は全室個室で自分はいつも奥の部屋が多いんですけど

今回は初めての部屋です、この部屋も結構広くてベッドタイプ

そして小さいソファーもあります。

 

着替えるとみずきちゃん入ってきて一緒にシャワーへ!

大満足系でもやっぱりイチャイチャしたいっすよねぇw

この子は陽キャなんでシャワーも楽しいですよ、日本語も割と

上手なんで色々楽しめます。

 

「お兄ちゃん、先部屋で待てて」でちょっとソファーで座ってると

みずきちゃん入って来てそのまま跨ってきたんで濃厚DK💕

「お兄ちゃん、マッサージ?」で後にしてもらい、先にサービスから。

 

ちょっとソファーでイチャイチャしてベッドに移るとちょっとペッティングタイム

お互いチュッチュッしながら気分を高めていきます

そして下半身移動して生F堪能、その時に反転してもらって69からこちらも

92で応戦。

 

頃合い見て「オッパイで挟んで」とリクエストすると「イイよ」

ガバっと腰を太ももに乗せてガッツリパイズリ、彼女のパイは結構弾力があって

めっちゃ圧迫感があり気持ちイイんですw

 

そろそろ我慢も難しいんでG付けてもらって先ずは騎乗位で合体、

大きなパイは下から揉むと最高っす👍

 

最後はリクエスト聞いてもらってソファー使って四つん這いバックで

お尻やらパイやら揉み倒してのフィニッシュ!

いつもと違うシチュエーションに加え、

この体勢は征服感があってめっちゃ興奮しました爆  笑

 

みずきちゃんからは「お兄ちゃん、ほんまスケベな爆笑と褒めてもらいましたw

 

色々リクエスト聞いてくれる彼女はホンマ良い子です。

 

お互いセルフでシャワー後は時間までマッサージもしてくれます、

マッサージの腕前は確かに上手です、ちゃんと習ってきた感じの

施術です。

 

この店他にも女の子居るんですが初めての訪問ならみずきちゃんが

おススメかな、とりあえず陽キャなんでw愛想良いし寛容度も高いから

スグに仲良くなれると思いますよ。

 

いつも読んでくださるムッシュ達、猫耳カチューシャのみずきちゃん

バックから犯してみませんかw 気持ちイイですよぉ~👍