本日の妄想店はこちら↓

HappySchool (happyschool184.info)

 

お相手の妄想嬢はこの方↓

ルルちゃんのスペック

オッパイGカップ、25∼6歳でムッチリ系のめっちゃ可愛い子です

日本語も上手、マッサージもかなりの腕前です。

 

こちらのお店は以前ブログを書いた旧ハローボーイさんの新店です。

 

実はこの店にはあれ以来ほぼ毎月通ってます(〃艸〃)ムフッ

やよいちゃんを筆頭に今回のルルちゃん他、多分6人位女の子が

居るんですよ、なので飽きる事が無いw

 

今回のルルちゃんも数回目なのでピンポン押して扉開くと

玄関先でブチュウゥ~と濃厚なDKで出迎えてくれます^^;

 

お金払ってセルフでシャワー浴びると少しマッサージ!

ルルちゃん、初めての時からすると随分マッサージが上手になってます。

やっぱりチャイエスなんでちゃんとしたマッサージも大事です

 

サービス内容はいう間でも無く最高レベルです🎵

四つん這いにされてAホール舐めに始まり、股の間に顔突っ込んで

下からのバキュームF、こんなん我慢できます??

 

「ルルちゃん、ヤバい」伝えると「お兄ちゃん、まだアカン」

四つん這い解除されて仰向け・・・フゥw

 

仰向けになったとたん濃厚DKで心持って行かれて、顔面パイで圧迫プレイ

めっちゃ柔らかいです!

 

プハァ~と解放されて今度はパイズリをおねだりw

自ら膝立になるとルルちゃんちょっとオイル投入でそのまま挟んでくれます、

まるでAVみたいなシチュエーションに興奮せーへん男はおらんですよねぇ~

 

このまま逝くにはまだ勿体無いんで、最後は横に来てもらって

DKしながらオイル着いたパイを揉み倒してのTKKでフィニッシュ!

 

「お兄ちゃん、ちょっと休憩」でルルちゃんが後始末、戻ってくると

横で添い寝しながらイチャイチャタイム、これめっちゃ癒されるw

 

この店のエエところ、逝ったらハイシャワーね、ではなく賢者タイムを

嬢とイチャイチャしながら出来るとこですよねぇ

まぁ時間にして5~6分位ですけどめっちゃ微睡タイムで気持ちイイw

男なら誰でもそう思うナイスな5分です!

 

シャワー浴びてお茶貰って撤収、ホンマに満足度高いです。

 

いつも読んでくださるムッシュ達

この店は一度は経験してみて下さい、絶対楽しいから!

 

*こちらのお店ですが4月13日土曜日から営業されてるようですよ🎊