本日の癒しの妄想店は堺筋本町 パープ〇タイム

 

本日の癒しの妄想嬢は↓
カ〇ちゃん、もう結構通ってます

本日は90分 13000円+指名料500円


カ〇ちゃんのスペック
カ〇ちゃんですがかなり小柄な方で30代前半のスレンダー美女
ショートカットが似合う小顔でとても可愛い方です
日本語も割と堪能で妹の様に接してくれます

 

カ〇ちゃん今回で4回目になりますがやはり通うと仲も良くなっていきます

玄関ピンポンすると中からカ〇ちゃんが手を取って引き寄せてくれます。

 

第一声は「オニィチャ~ン、逢いたかったよぉ~」とハグしてくれます

しっかり長めにハグをするとリビングにてコースと料金を払って

お釣りをもってこようとしたので「少ないけど取っといて」と言ったんですが

「オニィチャ~ン、それは良いよぉ~。だからまた次も指名してねぇ~」

と受け取ってくれませんでした(^^;

こういうお金にガツガツして無いところも含めて可愛く思っちゃいます。

 

コース内容は部屋での泡泡洗体か、省いてアシスト付きシャワーのみかを

選べます、泡泡洗体を選んでもちゃんとアシスト付きシャワーも

ありますよ、少し短めですが。

 

今回はアシスト付きシャワーのみ選んでシャワールームへ!

色んなお店行きますが此処のアシスト付きシャワーはとてもエロくて

キモチイイです!

 

ふき取りもしっかりしてもらってうつ伏せから指圧です、

カ〇ちゃんはマッサージのテクニックもしっかり持っているので

毎回きっちり揉んでもらってます。

とは言いながら時折悪戯っぽく覆いかぶさっては耳を甘噛みしたり

首筋をチュッとしたりと会話を織り交ぜながら楽しく指圧してくれます。

 

そんな感じで30分程経ったでしょうか

 

スルスルっと気配がするとゆっくりと私の背中に覆いかぶさってきて

「オニィチャ~ン」と甘えた声で色んな所をチュッチュしてくれます。

一旦下半身に移るとオイルを付けてお尻周辺のマッサージが始まるんですが

これが毎回ホントに気持ち良くて我慢しきれず声を出してしまうと

カ〇ちゃんも小悪魔に変身して耳を甘噛みしながら卑猥な言葉で

攻めてくれます。

 

アヌホールが解れるとゆっくりフィンガーアタックが始まりヌブブと

突き進んで行き軽く指を動かすと時折前立腺をかすめるんですが

カ〇ちゃんもその道のプロでは無いので私が「アッ!」とか声を出すと

「オニィチャ~ン、此処???こうするのん?良いのん?」

頑張ってくれます、何回か繰り返すと一瞬大きく当たったようで無意識に

ピュッと白いものが垂れていきました、カ〇ちゃんもビックリして

「オニィチャ~ン、チ〇チ〇からなんか出てきたよ!」と嬉しそうにしております(^^;

 

そんなこんなで「オニィチャ~ン、こち向いて」で仰向けに!

可愛い小ぶりのチッパイが目の前に現れて思わず優しく頬張ると

カ〇ちゃんも小さく喘いでエロさも満開です。

 

そのままぎゅうっと抱きしめてカ〇ちゃんのお尻なんかまさぐりながら

イチャイチャモード全開で最後は添い寝スタイルでHJで満足です。

この密着タイムは後のシャワー入れて大体40分位あるのでめっちゃ

満足度の高い内容です。

部屋に戻るとまだ10分弱残ってるとの事で今回はヘッドマッサージをしてもらいました

賢者タイムのヘッドマッサージはマジでヤバいです(;^_^Aもうなんか気絶しそうな位

気持ち良い良いでした、タイマー鳴ったんですがそこからまだ両手のマッサージも

してくれて終了です。

 

カ〇ちゃんは毎回「オニィチャ~ン」と甘えてくれるので妹と疚しい事してる様な

背徳感とエロティシズムで楽しんでおります・

 

そこのムッシュもカ〇ちゃんに

「オニィチャ~ン」って呼んでもらってくださいな!