こんばんはm(__)m


ここ数日、暑くてヤバいですね…


暑さに弱い私は

倒れるんじゃないかと常に不安です。


何せ、

めまいが酷くて(泣)


こりゃ何なんだ…??


確かに雨もあったし、

気象病的な感じ?なのかとかも考えましたが。


原因は私には分かりませんし、

とにかく辛いの一言です。


プラス頭痛もあったりして、

軽く熱中症?とかも考えたり。


更年期世代、

知らず知らずに大汗かいてます悲しい

脱水になってるのかな。


はぁ…


さっきも

料理をしていて鍋を混ぜたり

食器を洗ったりして

下を向いていると目が回る。


下を向いたり上を向いたりするとめまい。


もうこの感じ、

定番なんですけどね泣き笑い泣き笑い


それでも辛い。


仕事もあるし、

ますます不安になります。


仕事は休む訳には行きませんよね。



はぁ…


先日

心療内科へ行きました。


以前通っていた心療内科は閉院してしまったので、近場の新しい病院へ。2回目です。


適当に様子聞いて終了。


何だかなぁ…


でも、とりあえず仕方ないと思って我慢。


明日は午後から仕事。

買い物代行です。


暑いから辛いなぁ〜(泣)


首に冷たいのを巻きたいのですが、

めまいがあるし、首には自律神経が通ってるから、私のようなタイプは難しいと思っています。

水分取るしか無いか…


ずっと飲んでる水分補給の経口補水液。

アクアソリタ。

とても飲みやすいので、よく買ってます。

経口補水液って、とにかく飲みにくいですが、アクアソリタは飲める!!


オススメです。


残り一本になってしまった…

早く買わなきゃ。