こんばんはm(__)m


毎晩、息子の咳が酷くて。

息子も私もお互いなかなか眠れず。


これが子育てってやつなんでしょうね。

クソ旦那には無縁の話ですね。


毎日仕事が疲れて帰宅しても、

ご飯も出てくる。

あとは子供とちょっとじゃれて直ぐにmyroomへ。

夜21時とかですね。

義母の買ってくれた我が家で一番大きな最新テレビと、冷蔵庫のついた快適な部屋で

夜は1人ぐっすり眠れますもの。

旦那は22時には営業終了です。


こっちは24時間営業ですよ。

子供が産まれた瞬間から

まともに眠れた試しはありません。

万年寝不足です。


そりゃ産後鬱にもなるし、

自律神経も身体もおかしくなる。


離婚の原因も色々あると思いますが、

やはり子育ての事って、かなり大事だし

女からしたら一生もんですよね。


だって出産は大変。

子育ても、もっと大変。


そこに協力性の無い男だったら

もう愛なんか無くなりますわ。



そんなこんなで

本日生理になりましたえーん


先月24日に来たので。

まさかこんな早まるとは…

パンツに血がついちゃいました(泣)


更年期へ向け身体は進んでおります。

毎日、不調です。

けっこう辛くて厳しい日々ですよ。


死にたいとか

入院したいとか


けっこう考えちゃう。


なので

新しく心療内科を探して予約してみました。


もうこれは、

自分じゃ、どうにもならんと。

強く思っているのです。


死にたく無いのに

消えたい。

矛盾で意味不明なんです。


身体が不調で

色んな痛みや辛さで

心も病んでいく。


なかなか眠りにつけない。


産後鬱で長らく悩まされ

不安障害やらパニック障害やらに悩まされ、

次は更年期か。。。


どうなってるんだ、私の人生は。


旦那との相性が悪いのか

霊障でも関係してるのか。

真剣に悩む。


悩んだ所で、答えは出ないし、

無力なのは変わりませんから、


ただただ、明日が来るだけだ。


お休みなさい。