一昨日、無事にKLCを卒業する事ができました。



内診室にて。
女医「大きくなりましたね!サイズもちょうどいいです。順調ですね。」



今日も生きていてくれました。
サイズは21.6㍉。



診察室。
クールビューティー先生だった。



淡々と事務的な説明の後、最後に…



CB「おめでとうございます。がんばってくださいね!」



と笑顔で言われ、思わず泣きそうになってしまった。
てゆーか多分泣き顔になってた。
なんかクールビューティーって以前より優しくなってる気がする。



その後、長~い長~い待ち時間の後で処置室へ。
ここでも「おめでとうございます」言われてウルウル。涙腺ゆるくなったなぁ。



これが人生最後のKLCかぁ、この後何があってもここに戻ってくることはない(はず)、と思ったらまたもウルウル。



なんだかいろいろ思い出しちゃった。



前院長先生に「あなたを妊娠させるまで死ぬ訳にいかない!」と言っていただいた初診からもうすぐ5年が経とうとしています。



長い間お世話になりました。
{4DE5FEDC-BABC-4256-8175-0B49E45B7E76:01}


最後の会計、待てど暮らせど呼ばれない!!!
1時間20分待ってようやく。
平日なのに4時間滞在。さすがKLC。



そういえばピンクの卒業証書もらえなかったけどなくなったのかな。