【名古屋 メンズエステ】 大人の楽園 「桃香縁」  | 名古屋の中国メンズエステ[桃香縁・もみっ娘・ピーチランド・魅惑のユートピア・LOVE姫]

最近、PCを長時間使うことが多く、運動不足の上に同じ姿勢が続くので、肩のこりと腰のハリが半端なく、近所にあるマッサージの店に行くと、いかにも柔道家・レスリングやってましたというガチムチ系の耳が潰れているオッサンが登場して、ムンズムンズとマッサージをされメチャクチャ痛かったです。

今は痛いけど楽になるんだろうな、と思っていたら翌日になり痛みに加えて熱も出ました。マッサージを受付ない体質だと諦めていたら、ココ何度か利用していてお気にのメンズエステ「桃華縁」に行きました。

 

エレベーターに乗って受付まで行くと、「いらっしゃいませ!」という元気な声で店員が迎えてくれました。

「感じがいいお店だと毎度思いますね( ^ω^)・・・」

というと、コースの内容の説明と時間と料金の説明をされました。また、禁止事項も言われました。

今回も90分コースでお願いしました。

 

女の子のパネルを見せてもらい、その中で一番の巨乳っぽい女の子に決めました。

 

お金を支払うと部屋に案内されます。そこで紙パンツに穿き替え女の子を待ちました。

すぐにリサさんがやってきてご挨拶。

「特にコッテるトコロありますか?」

と訛りは感じるものの、なかなか流暢な日本語で聞いてくれました。

「肩と腰を重点的にお願いします」

とお願いするとマッサージのスタートです。

「泡泡洗体コース」をお願いしたのですが、いきなり泡泡の洗体が始まりました。

浴室ではなく普通の部屋なんですが、それも厭わず、背中を「泡泡」塗れにすると、洗ってくれているような、マッサージしてくれているような、ソフトなタッチで洗ってくれます。

鼠径部を洗われるときに、ヒップを突き出しましたが、紙パンツに包まれたイチモツには決して触りませんが、キワキワのところをマッサージされました。

その時点で体が温かくなっていました。そして、イチモツはFBK3秒前といところになって、紙パンツからはみ出ないか心配になりました。

そして、泡をしっかり拭き取られると、今度は仰向けになってマッサージをされます。

今度は体の表面を泡泡でいっぱいにされ、デコルテからB地区にかけて洗われたり、マッサージされたりします。

そこでも当然B地区への刺激は気持ちよかったんですが、そこかしこのツボを押してくれるのが気持ち良かったです。

そして、ここでも鼠径部を洗いながらのマッサージをされますが、(うっここまで攻めるか?)と思っていると、さらに局部に近づきます。普通なら(もっと先へ)と思いますが、この店では、(もう勘弁して)と思ってしまいます。

 

そして体の上の泡を拭いてもらうと、リンパドレナージュということで、リンパマッサージをしてもらいます。

既に体が興奮状態で血流やリンパの流れもよくなっていたので、さらにマッサージ効果があがったと思います。

そして90分のマッサージが終わり、シャワールームで体を洗って、女の子に見送られながら店を後にしました。

かなり体が楽になり、メンズエステも侮れないなと実感しました。