今日はおとーさんとおかーさんと一緒に、宝塚のドッグランに行きましたキラキラ


日々ちねり。-0214-1


ハスキーのかわいこちゃんにちょっかいかけまくりハスキー

ちねはおっきい子が好きみたいですLOVE


日々ちねり。-0214-2

「ちょっと飽きてきましたうう


ドッグランではいつも1時間少々で飽きてしまうちね汗

てことで、おうちに帰ってのんびりしました好


日々ちねり。-0214-3

こたつで熟睡するおかーさんとちねの図zzZ



そしてそして!

今日はちねと過ごすはじめてのバレンタインデーバレンタイン

おかーさんは張り切って昨日ちねのためのおやつを作りましたおんぷ


日々ちねり。-0214-5

りんご寒天ですリンゴ

味はりんごのみなので、ちねにも安心ぐぅ~。


日々ちねり。-0214-4

「はっ!いいかおり!



はじめての食べ物は苦手なちね笑

保守的ね笑


日々ちねり。-0214-6

表面をぺろぺろなめるだけ・・・汗


おかーさんがぐちゃぐちゃにしてあげると、よろこんで食べましたWハート


日々ちねり。-0214-8

「うまうまうまうま・・・」


日々ちねり。-0214-7

「うまうまうまうまうまうま・・・」



あっという間に完食ダッシュ



おいしかったー?


日々ちねり。-0214-9

「おいしかったーラブまたたべるラブ