久しぶりにアメブロかいてみる!
どうも。ちかなでーすドキドキ
ツイッターでよろしくしてる方いつもむらある更新ごめんなさい(´;ω;`)
更新するとき量はんぱなくて本当すみませんw

毎日元気に妄想してまーーすチョキ
趣味だね、うん(o・ω・)♪


さいきん同担のフォロワーさんとたくさん絡めてまじ嬉しいっす(*´ω`*)あと有岡担のフォロワーさん(*´ω`*)
わたしのたいせつな元担(もはや神担)な有岡をすきな子とか好きに決まってるドキドキ

てかやっぱり長野だけじゃないんだね!有岡担の急上昇率は\(^o^)/

長野は誕生日近いしそのせいだろ、とか思ったけど広島も有岡担多かったとなほにゃんから連絡が!!ドキドキ


有岡さんアイドルだから仕方ないねっ(*´ω`*)かわええww

もう横浜まで10日間きりましたねーー(´ω`)

3日 with相方ヒヨコ
4日 withやまださくらんぼ
5日 with妹リンゴ

で参戦しまーすd=(^o^)=bドキドキハート

4日5日はやまちね参戦だね、はい(´・ω・`)キラキラ
うちわどれを使いましょうか!ってゆーくらいなまえうちわだけで3種類あるだよ\(^o^゚)/
あとはファンサうちわが少ないため足します(^З^)★

1回でもAブロで参戦できるからいいかなぁって感じハート
やばいなあ~ドキドキ目の前でいのちね、YOU&YOUだしにやにや(*´ω`*)ドキドキ

4日は微妙ですなっ(´_ゝ`)
ちねちゃんを3日スタンドなんでめちゃくちゃメモしてがんばろうかと思います!にやにや(´ω`)

今回は昼の部のが見つからなくて困ったさんだねガーン

4日1部はひとり参戦したいのよーーんチョキ
やっぱりひとりが楽とかゆーぼっちな考えなちかなさんでした

3日双子参戦たのしみにゃーキスマーク
打ち合わせする時間ないけどたのしみすぎますにやにや(*´ω`*)ドキドキドキドキ

名古屋はあのわんぴきよーねドキドキ