✨人生ストーリー✨ ☆9 突然の解放ʚ( *´`)ɞ | 幸せ家族になれる5つのレシピ♡本当の幸せを見つけ あなたらしさのままで 幸せに♡

幸せ家族になれる5つのレシピ♡本当の幸せを見つけ あなたらしさのままで 幸せに♡

幸せ家族になれる専門家
知念由里子です (*ˊᵕˋ*)

あなたにとっての 本当の幸せを見つけ、あなたらしさのままで 幸せになるために♡

幸せ家族になれるお手伝いが出来たら と思っています♡

明日は今日より もっと幸せ ✨
本当のあなたのままで もっと心地よく✨

私がサンタさんにお願いしたのは、テクマクマヤコンでした。( ひみつのアッコちゃんが持ってるやつです)  朝起きて枕元にプレゼントが🎁   大喜びで開けてみると、中から出てきたのは… みつばちハッチのコンパクト??😳    ち、ちがう😥

 

 

たぶん父親が一生懸命探して用意してくれたんですよね〜   今はわかるぅ〜☝️

 

 

 

こんにちは。知念 由里子です 今日もご覧いただきありがとうございます♡

 

 

前回はこちらから、是非ご覧下さいね♡♡

↓↓↓   

https://ameblo.jp/chinenyuriko-happy/entry-12521072412.html

 

 

それは突然やってきました。  ある時、辛い辛い給食の時間から突然解放されることに❣️  それは、父親の転勤でした👀  いよいよ転勤族あるある開始です😳

 

 

5年生の2学期の途中に急に引っ越しが決まり、転校すると聞かされ、びっくりと同時にとてもショックでした。引っ越すなんて考えたこともなかったし、仲良しの友達と遊べなくなんてー😱

 

 

大泣きしながら ただをこねましたが、そんなことはおかまいなしに2週間後には武蔵野市吉祥寺へと引っ越したのです。そして新しい小学校へ転校となりました。。。

 

 

と同時に、給食地獄からは解放されることに⁉️  バンザーイ‼️°.*\( ˆoˆ )/*.°

 

 

 

 

 この時は 引っ越し ということが、どんなことかもわからなかったし、もの心ついてから ずっと一緒にいた友達と会えなくなるなんて、意味がわからず、なんでそんなことしなきゃいけないのかと納得出来ませんでした。

 

 

 

かなりショックな出来事でしたが、そのおかげで、毎日の給食地獄から解放されたことは、本当に救われた気持ちで、毎日の学校生活が天と地の差くらいに感じました。

 

 

 

結果、この引っ越しは私にとって救いの神となり、今までが嘘のように、これまで味わったことのない楽しい小学校生活を知ることになりました☺️

 

 

 

知らなければ当たり前で終わっていた辛い毎日。

自分ではどうすることも出来ずに、当たり前に我慢してきたことから解放された私はとってもラッキーでした✨

 

 

 

次回はこちらから…  新しい学校にも給食はあるのに⁇  へと続きます。ぜひご覧下さいね♡♡

↓↓↓

https://ameblo.jp/chinenyuriko-happy/entry-12521124626.html

 

 

今日も最後までお読みくださり ありがとうございました❣️

 

知念 由里子人生ストーリー

毎日21:00 に配信します

是非一緒に楽しんでいただけたらうれしいです😊💕

 

 

 

      こちらからご登録画面になります

 

           ダウンダウンダウン

 

 

 

       いつもありがとうございますラブラブ