✨人生ストーリー✨ ☆4 ピッカピカの1年生 | 幸せ家族になれる5つのレシピ♡本当の幸せを見つけ あなたらしさのままで 幸せに♡

幸せ家族になれる5つのレシピ♡本当の幸せを見つけ あなたらしさのままで 幸せに♡

幸せ家族になれる専門家
知念由里子です (*ˊᵕˋ*)

あなたにとっての 本当の幸せを見つけ、あなたらしさのままで 幸せになるために♡

幸せ家族になれるお手伝いが出来たら と思っています♡

明日は今日より もっと幸せ ✨
本当のあなたのままで もっと心地よく✨

ピッカピカの いっちねんせい〜ピンク音符(懐かしのCMより)

 

 

こんにちは。知念 由里子です 今日もご覧いただきありがとうございます♡

 

 

前回はこちらから、是非ご覧下さいね♡

 

↓↓↓    

 https://ameblo.jp/chinenyuriko-happy/entry-12517799030.html

 


小学校は、古く落ち着いた雰囲気学校 びっくりなのが、体操着は白い綿の伸びない半そでYシャツと、ブルマーはといえば 黒の これまた綿のちょうちんブルマー びっくり これを知ってる人はどれだけいるかなぁ〜😁


全てが木で出来ている 木製の机と木製の椅子 
(ど田舎のお話ではなく 都内の文京区ですが…😅)



あこがれの風景 アップ

そしてナントちょうど校庭の工事を開始し、外で遊ぶことが出来なかったのと、担任の先生は定年間近のおじいちゃん先生で、優しかったけど、一緒に遊ぶとかはなかったので、地味に過ごします。。。


小学生、それも低学年なのに学校では遊べない毎日😐


かな〜りの長期間かけて、立派な そして近代的な校庭が出来上がりました。土が全くなく、全天候型の硬い校庭でした。(巨大なテニスのハードコート🎾) 


プールは地下にもぐっていて(なんて近代的!?)フタをするとハードコートのような校庭の一部になってるの   これ、かなりお金かけたに違いない💴


子供側としては、転ぶと痛いし、青アザが出来る😀 プールの上はいちいちガタガタして滑って走りにくい😅ってことで不評だったのですが…


そんな小学校生活にだんだん慣れていくのでした〜🎒
 

 

 

次回はこちらから… え? 男の子なの⁇  へと続きます。

ぜひご覧下さいね♡♡

↓↓↓     

https://ameblo.jp/chinenyuriko-happy/entry-12518337170.html

 

 

 

今日も最後までお読みくださり ありがとうございました❣️

 

知念 由里子人生ストーリー

毎日21:00 に配信します

 

是非一緒に楽しんでいただけたらうれしいです😊💕

 

 

 

 

      こちらからご登録画面になります

 

           ダウンダウンダウン

 

 

 

       いつもありがとうございますラブラブ