おーう。 | 生きていればこの先がある、誰にも譲れない旅がある。



2ヶ月半ぶりの更新や(´・ω・`)
なめてるね完全に←



くるーずもやめたいけど
やめたら後悔するはず。。。



とりあ今はインパしたくてたまらない!!!!!
どっちでもいいからインしたい(´・ω・`)


フィギュアリンとぬいばがほしすぎるんだよー!!!
ぬいばに関してはこれから集めることに決めた


年越し営業も行ってやる
ただペアで3万までならだします。

誰か譲ってください。 (笑)



あーぐだぐだ




結局今日もばいとだけど
勉強せずに終了。

明日からやらないとがちで危ない色々と。


がんばろう(´・ω・`)!










生きていればこの先がある、誰にも譲れない旅がある。-STIL0013.jpg

ちゃおー