サーティワン(*^_^*)♥ | ~キミは天使~

~キミは天使~

ブログの説明を入力します。

おひさしぶりでございます。(笑)

更新しなくてすみませんでしたー(。・・)


この前中学の時仲のよかった山田君と勝利担の子とサーティワンのアイス食べに行きましたラブラブ


うちは、北斗が持ってたアイスで山田君と勝利担の子は平野紫耀が持ってたアイスを食べましたソフトクリームポッピングシャワー?初めて食べたけどスッゴくおいしかったー(*´∀`)



その後は、それぞれの高校の話ししたりプリ撮ってちょっと買い物して帰りました♪
撮ったプリがねすごい別人になってたからびっくり!!


で、久しぶり?に沢山話ができてスッゴく楽しかった~♡
また遊べたらいいなぁ(^^*)


Android携帯からの投稿