​​彩世です。


37歳二児の母。
 
次男6歳は難病持ち。
ウエスト症候群 視床下部過誤腫

自閉症スペクトラム 知的障害あり

35歳の時に胃癌になりました。

難病発達障害児ママ×癌サバイバーでも
夢を叶えた方法を教えます


失敗は大逆転のチャンスです。


私のドン底時代は
とにかく人の目を気にして、


出来るだけ家から
出ないようにしていました。



だって次男の
癇癪多動奇声を


変な目で見られて
疲れるくらいなら


家にいた方が楽だし。


穏やかに出かけられなかった
出来ない自分も責めないで済む。


とにかく逃げの姿勢でした。



でも今はどんなことも経験だし、


自分でもがくからこそ
意味があるって思えました!


結局正解は
自分にしか出せない。



失敗を次に活かせば
人生の大きな財産になるって
私自身が経験してわかりました。


たくさん失敗したことが
ある人は本当に強い!!


意味のないことなんかひとつもない。






友だち追加


公式ラインお友達追加で

あなたの自己肯定感を占います。
下がっている?大丈夫?を
期間限定でプレゼント中🎁

毎月の吉方位
月の運勢
心理学などの情報を発信しています。