​​彩世です。


37歳二児の母。
 
次男6歳は難病持ち。
ウエスト症候群 視床下部過誤腫

自閉症スペクトラム 知的障害あり

35歳の時に胃癌になりました。

難病発達障害児ママ×癌サバイバーでも
夢を叶えた方法を教えます




子どもに失敗させたくない!


気持ちはわかります。


今から言うことは占い鑑定をしてきて
見てきた事実です。



子どもの頃に運が良い子は、


努力しなくても仲間に恵まれ
親の力に守られて
不自由ない生活を送れます。



挫折はなし
失敗もなし
トントン拍子で大きくなって



運が味方しなくなった瞬間



自分に実力はないし
努力の仕方も
頑張り方もわからない
才能強みもわからない



人生には投げやりで
仕事人間関係うまくいかないのを
周りのせいにする。



そういう大人がたくさんいます。



失敗したときに
自分で乗り越える力を
つけておかないと


運気が下がったとき
苦労するのはお子様です。


それを見て辛い思いをしたいですか?






友だち追加


公式ラインお友達追加で

あなたの自己肯定感を占います。
下がっている?大丈夫?を
期間限定でプレゼント中🎁

毎月の吉方位
月の運勢
心理学などの情報を発信しています。