​​彩世です。


37歳二児の母。
 
次男6歳は難病持ち。
ウエスト症候群 視床下部過誤腫

自閉症スペクトラム 知的障害あり

35歳の時に胃癌になりました。

難病発達障害児ママ×癌サバイバーでも
夢を叶えた方法を教えます


次男の難病障害がわかってから

私の生活は一気に
子供中心になりました。

会社を辞め、

家事
育児
療育
病院

予定は全て子供のことで埋まる。


今考えると
完全に子供に中心の生活を
送っていたときは

ただただ疲弊して
イライラしていました。

何も自分のことが出来ていない
ワクワクのない生活に
うんざりしていました。


でも私は占いを通して

自分の幸せは何か
自分の好きなことは何かに

向き合うことで
人生が変わりました。

毎日コツコツ同じことを
繰り返す日々だけど

今はワクワクドキドキ💓

この感情があるから生活に
張りがあります。

自分軸で生きられているなと
感じています。



友だち追加


公式ラインお友達追加で

あなたの自己肯定感を占います。
下がっている?大丈夫?を
期間限定でプレゼント中🎁

毎月の吉方位
月の運勢
心理学などの情報を発信しています。