​​彩世です。


37歳二児の母。
 
次男6歳は難病持ち。
ウエスト症候群 視床下部過誤腫

自閉症スペクトラム 知的障害あり

35歳の時に胃癌になりました。

難病発達障害児ママ×癌サバイバーでも
夢を叶えた方法を教えます


彩世さんはどうやって
胃がんがわかったのですか?
という質問をもらいました。

私が胃癌を早期で発見できた理由は
奇跡のカレーのおかげです。

これ嘘でもなんでもない本当の話!

胃の軽い痛みは2週間続いていましたが
食べると治るので
全然気にしてなかったです。

本能に従ってカレーを思いっきり食べたら
胃が激痛に襲われました😱

感じたことのない痛みに

いつもと違う
これやばいかも
なんかおかしい

この感覚がよぎり即効で
胃カメラを予約して癌がわかりました


あれ?という

心の揺らぎ 
不安 
違和感から

目を逸らさなかったから
私は今も生きていられてます!


だから生活している中での、

なんか違う 
おかしい 

という自分の感覚大事にして下さいね。



友だち追加

公式ラインお友達追加で

あなたの自己肯定感を占います。
下がっている?大丈夫?を
期間限定でプレゼント中🎁

毎月の吉方位
月の運勢
心理学などの情報を発信しています。