​彩世です。


35歳二児の母。胃がんになりました。
 
次男5歳は難病持ち。
ウエスト症候群 視床下部過誤腫

自閉症スペクトラム 知的障害あり 

波瀾万丈な人生を大逆転させるため
様々な人体実験をします。

人生大逆転だ

はたしてドン底から這い上がれるのか?
一緒に見届けませんか?







胃がん術後1年の

診察当日の様子です。





胃カメラCT検査して1週間後病院に

行きました。



家でも車中でも平常心でいられました。




診察室の前の椅子に座ったとたん

猛烈に不安になりました。







どうしよう、大丈夫かなが

頭を駆け巡りました。




9時10分と予約時間が早かったので、

あまり待たないと予想していました。




2人が診察室に呼ばれ出てきた途端

急に間があいたんです💦



今までスラスラ呼ばれていたのが

ストップしたわけです。




そろそろ呼ばれると思っている私は、

私に何かがあったから

呼ばれないのではないかと

ないことを考えまくりガーン



ものすごい緊張と不安でいっぱいに

なってしまったんです。





よく不安にならないでとか

不安の9割は起こらないとか

現実だけ見ようとか

そんな言葉あるけど、



不安に思わないなんて

無理!!!




診察室に呼ばれて、

主治医から再発転移なし

胃も綺麗と聞いた時は

身体の力が抜けました。



無事に1年クリアしました。

安心しました。




食道と胃が少し緩いみたいで

食べ過ぎには気をつけてと

言われました。





次回は半年後の12月です。





安堵したので気が抜けて

ぐったりしました。




旦那と両親に連絡するときに

胸がいっぱいになりました。



長男は帰ってきての第一声が

今日病院どうだった?と

聞いてくれたのも嬉しかったです。



心配かけてごめんよ。

気遣ってくれてありがとう。




改めて命と身体に感謝です。

ありがとう。




余談ですが、

来年の胃カメラは鎮静剤アリの方が

良いねと先生から言ってもらいました笑



オエオエすると胃の空気が抜けて
検査が長引くらしいです。




🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸




7月1日



7月に始めると良いこと🔮


ABCの3択から直感で選んで下さい。


良い未来を引き寄せましょう。






























友だち追加、 


公式ラインお友達追加で
期間限定あなたの潜在意識からの
メッセージをプレゼント中🎁
タロットカードで占います🔮

毎月の吉方位
月の運勢
心理学などの情報を発信しています。