​彩世です。


35歳二児の母。胃がんになりました。
 
次男5歳は難病持ち。
ウエスト症候群 視床下部過誤腫

自閉症スペクトラム 知的障害あり 

波瀾万丈な人生を大逆転させるため
様々な人体実験をします。

人生大逆転だ

はたしてドン底から這い上がれるのか?
一緒に見届けませんか?







療育後に幼稚園に送りに行った時

年少の時の先生がいました。




次男がお泊まり会で山に登る時

側にいてくれた先生です。




様子を細かく教えてくれました。




第一声が本当頑張ってたと

褒めてくれたのが

やっぱり嬉しかったです。




あきらめそうになっても

クラスのお友達が

たくさん声をかけてくれたそうです。




みんな本当ありがとう笑い泣き





ヒンヒン言っていたか聞くと

山の頂上に着いてお弁当を

食べられると思ったのに


食べられなくて

もういい…と怒っていたそう。




やっぱりな笑





お腹空くと不機嫌になるし

予想通りすぎて笑えました…




親子遠足と全く一緒だわ。




下山するとき

他のお友達がぐずってしまい

先生はその子の方に行くと



次男は力を取り戻し

颯爽と歩いていたそうです笑



今は頼れないなと思うと

底力出すやつニヤニヤ




キャンプファイヤーが終わって

めちゃくちゃ眠くなって

1人でお布団に入っていたらしい。




みんなお風呂入ってるよという

声かけでなんとかお風呂に

入れたようでした。




そして安定の5時起き。



本当すごいわ💦





友達と一緒にという気持ちが

次男にはあるからこそ

諦めずに出来たんだよと



色んな先生がおっしゃってくれて。




胸が熱くなりました。



すごく素敵なことを

言ってくれるんですよね。




友達の力

先生の力

言葉の力

次男の力




色んなものが合わさって

相乗効果が生まれて

頑張れたお泊まり会だったと

思います。




🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸




5月30日。



本日は家庭で役立つ心理学。










良い未来を引き寄せて下さい。



友だち追加、 


公式ラインお友達追加で
期間限定無料鑑定をプレゼント中🎁
タロットカードで占います🔮

毎月の吉方位
月の運勢
心理学などの情報を発信しています。