​彩世です。


35歳二児の母。胃がんになりました。
 
次男5歳は難病持ち。
ウエスト症候群 視床下部過誤腫

自閉症スペクトラム 知的障害あり 

波瀾万丈な人生を大逆転させるため
様々な人体実験をします。

人生大逆転だ

はたしてドン底から這い上がれるのか?
一緒に見届けませんか?







いざお泊まり会当日を

迎えました。



5時前に起きて

朝ご飯をモリモリ食べていました。




幼稚園に着き

サラッとクラスの列に

並べてまず一安心。




出発前の挨拶と気合い入れ。




整列はしているけど、

私の方を何度も振り返り

手を振っていました。




先生の話聞いた方が

良いけど今日くらいねニヤリ



でもしっかりやるぞーと

気合い入れしていました笑




行ってきま〜すと

笑顔で手を振って

出発して行った次男。




泣かずに行けて良かったです。





行きたくないと大泣きで

先生を振り切りお母さんに

抱きついて離れない子が1人いました。




泣き声が園庭に響き渡ります。



お母さんもお子さんもどっちも
辛いだろうなと。



年少の運動会の時に
次男1人だけギャン泣きしていた
こと思い出して


胸が締め付けられました。



バスが出発するのを見送る
お母さんたちの熱気
すごかったなぁ。



私は遠くにいすぎて
次男がバスのどこにいるのか
見つけられませんでした笑



夜までお迎え来てくださいの
電話はかかってきませんでした笑い泣き


ゆっくり寝てくれてたら良いな。


7時起床だけど
きっと早起きするんだろうな驚き



🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸




5月27日。



本日は一歩踏み出すために

必要なことを占いました。




3択から選んで下さい。











良い未来を引き寄せて下さい。



友だち追加、 


公式ラインお友達追加で
無料鑑定をプレゼント中🎁
タロットカードで占います🔮

毎月の吉方位
月の運勢
心理学などの情報を発信しています。