​彩世です。


35歳二児の母。胃がんになりました。
 
次男5歳は難病持ち。
ウエスト症候群 視床下部過誤腫

自閉症スペクトラム 知的障害あり 

波瀾万丈な人生を大逆転させるため
様々な人体実験をします。

人生大逆転だ

はたしてドン底から這い上がれるのか?
一緒に見届けませんか?







次男がお泊まり会に行く日が

やって参りました。




安定の5時前起床…




親はソワソワ

次男はいつも通り





頑張れよ。






数日前に

就学相談の用紙を

幼稚園から貰いました。






ほんとうのわたしを見つけてと

書いてあります。




当てはまる項目に

丸つけて下さいって




いやー余裕で

全部◯つけられますよチュー





旦那にこの紙に書いてあることを

私が読み上げていくと

途中でギブアップしました。





辛くなるからやめてと…





うん。その気持ちよくわかるよ。






出来ないことがたくさんあるって

もちろんわかっているけど、

遅いけど少しずつ成長してるし。





こんなに沢山の項目いざ

目にするとやっぱり辛くなるよね真顔





しかも1項目ずつが重い💧





出来ない

理解できない

わからない

苦手




このネガティブワード

キッツーイ‼️





このくらい出来るのが

年長さんなんだな。





健常児さんは頭上

遥か上を行っているなー!




できる時とできない時があって

できるにしちゃいたい気持ちが

出てくるー真顔




少しでも出来ることがあること
知って欲しくないですか?



共感してくれる人いないかなデレデレ






🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸




5月26日。



1ヶ月後のあなたからの

メッセージを占いました。



未来のあなたからのメッセージ

受け取ってみて下さい。




3択から選んで下さい。










私はBを選びました!
何事も全力で向き合います。




友だち追加、 


公式ラインお友達追加で
無料鑑定をプレゼント中🎁
タロットカードで占います🔮

毎月の吉方位
月の運勢
心理学などの情報を発信しています。